ロト6予想・当選番号まとめ[[LOTO6FAN]]

ロト6とは?

言葉は知っていたけど「実際に買ったことがない」「当たったら一体幾ら貰えるの?」など、詳しく知らない方のために、簡単にご説明をしつつ、当選しやすい理由をひも解いていきます。誰もが聞いたことはあるかと思いますが、簡単に言うと6個の好きな数字を選び、当選した数字の個数により以下の当選金が得られます。


【1等】

選択した数字が本数字に6個すべて一致すればOK。
確率:約600万分の1
金額:約1億円


【2等】

選択した数字6個のうち5個が本数字に一致し、さらに選択したものの残り1個がボーナス数字に一致すればOK。
確率:約100万分の1
金額:約1500万円


【3等】

選択した数字6個のうち5個が本数字に一致すればOK。
確率:約2万8千分の1
金額:約50万円


【4等】

選択した数字6個のうち4個が本数字に一致すればOK。
確率:約610分の1
金額:約9500円


【5等】

選択した数字6個のうち3個が本数字に一致すればOK。
確率:約39分の1
金額:1000円 (原則固定)


このように、ロト6は1等の金額が約1億円と、他と比べてが高く、魅力的なくじになります。また、宝くじの1等確率が1000万分の1に対して、ロト6の1等が約600万分の1、2等は約100万分の1と、確率が比較的高いのも魅力です。もし、あなたがまだロト6を買ったことがないのなら、それは、本当にもったいない。なぜなら、高確率で大金を得るチャンスをみすみす逃しているわけですから。

成果の出ないソフトウェアは存在します

巷には、成果の出ない攻略ソフトが数多く出回っています。例えば、以下のような予想ツールです。

・見栄えはとても良いが、収益を生まないソフト
・操作が難しく、使いこなせないソフト

このようなソフトを反面教師として、「収益性」と「操作性」を優先して開発しました。

算出数字全てを購入しても利益が出るよう、算出組み合わせ数を当選確率の高い15組に厳選してあります。算出数が何百もあり、全部購入すると利益が残らないようなソフトではありません。さらに、操作画面を極限までシンプルにし、パソコンでも携帯でも操作可能にしてあります。よって、複雑な絞り込み作業なども不要です。

過去の全データを基にした、高度な予想数字算出はすべてこのソフトウェアがやってくれます。

簡単に精度の高い予想を行える、ロト6攻略ソフト・・・。これこそあなたが本当に求めていたものではありませんか?既に、このソフトを使い、毎週当選確率の高い数字を購入することでロト6で大きな利益を得続けています。

Yahoo!ブックマークに登録

メニュー

サブメニュー

おまけ